只今放置中( _ _ )o○
気が向いたら募集かけます。
**素材提供様
Pinkiss AAFtools

Loves Maniac Life Chocolatier
PINKRUSH comiru:..:*diary カーソル・写真素材・再配布OK
泣き虫ヘンリー
**フォント提供様
rain-road
あくび印
**ブラシ提供様
 chury and ichigo 
Melty

HOTEL宇宙船
GO(゜3・)ノ⇒ |http://go.la/xxchxxx/|
Blog's name _ cream
Blog's url _ http://cream-t16.jugem.jp/
Open _ '09 6.13 sat

*一日ワンクリック。
やる気向上のためにもお願いしますorz
一日一回!よろしくお願いします★ミ 一日一回!よろしくお願いします★ミ

*Blog's Banner
 
88×31 
31×31 

FAVOR? FAVOR?
加工スタッフとして
雇って頂きました。



-   0

▽ Real time
デコメ日記

ただ訳も無いままさよなら






お久しぶりです。ちゃんと生きてます、來兎です。
2ヶ月放置なんて初めてですね。
更新も すごく疎らでごめんなさいorz
で、ひとつの決断をしました。
しばらく更新停止します。
放置といういいかたの方が正しいけれど
なんとなく寂しい気がしたので
更新停止、ということにしておきます。
7月にも更新停止状態にしたのに…
寂しくなったら戻ってきます
( この記事みてるひとも少ないと思うけど )
とりあえず、このまま放置ではいけないと思ったので
お知らせだけしておきました。
ま、気まぐれ來兎のことですからね(´・3・`)
いずれ戻ってくると思います。
いつになるかはわからないけれど、
絶対、戻ってきます。
復活してからも満足に更新できていないのに
またこんなかたちになってしまって
本当に申し訳ないです。

では、ずるずる引きずるのも嫌なので
ここらで一旦。
皆さま、お元気で



來兎の生存確認はこちら↓
デコメ日記

News 00:46  1

▽ Real time
デコメ日記

1/119 >>



 JUGEM MAKE